洗濯機クリーニング

買って3年未満ですが、毎日1~3回使用。 1年に一度くらい市販の洗濯槽クリーナーを使用。 使用しないときはふたを開けて乾燥を心掛けていました。

でも・・・洗ったあとの洗濯物に茶色っぽい汚れがつくようになりました。 洗濯機はそんなに汚れていないような・・・ 動かしてみると設置場所はほこりが溜まっていました。

洗濯機クリーニングビフォーアフター裏 見えている場所は一見きれいでしたが、裏は大変なことになっていました。

洗濯機クリーニングビフォーアフター中 黒カビが発生していましたが、こんなにピカピカ!!

洗濯機クリーニングビフォーアフタードラム 水槽の中もヌルヌル汚れ。 部品もすべてまっ白です。本体のまわりも拭きあげます。 洗濯機クリーニングビフォーアフター水槽

全自動洗濯機クリーニングキャンペーン!!

料金 17640円 ⇒ 15750円
期間 12月12日 ~ 1月6日受け付け分

2011年12月28日

自分でできる汚れ対策

長続きできるおそうじ計画を

長続きできるおそうじ計画を

全ての場所を毎日お掃除するのは、大変です。当然、長続きしません。一度に全てやろうとせず、毎日お掃除する場所、週1回でいい場所、月1...続きを読む

軽い汚れは、即お掃除

軽い汚れは、即お掃除

長い間たまった汚れを掃除するのは、大変です。キッチンンジ周りの、油の汚れやふきこぼれの汚れは、即お掃除しましょう。時間がたつにつれ...続きを読む

お掃除する材質には気をつけて

お掃除する材質には気をつけて

お掃除する場所の材質はいろいろあります。合板のフローリングや無垢の木、畳、ビニール素地の壁紙から塗り壁。全て同じ洗剤で同じ道具で掃...続きを読む

上手につかいこなす、洗剤やお掃除道具

上手につかいこなす、洗剤やお掃除道具

汚れの状態やお掃除する場所の素材に合わせて、洗剤やお掃除道具を使うことも、楽に掃除するひとつです。正しい使い方や効果的に使う方法を...続きを読む

「日本で最も美しい村」連合
日本ダストコントロール
ダスキンは社団法人日本ダストコントロール協会加盟企業です。
環境マネジメントシステムISO14001取得
株式会社ハートリンク(ダスキンレディ)は環境マネジメントシステムISO14001を取得しております。

pagetop

お問い合わせ